スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第21話最終回配信!

本日8月6日より
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ第21話最終回「ベルガモット自治領!後編」が配信されております!
基本無料、登録不要ですので、よろしくお願いします!

COMICメテオ
http://comic-meteor.jp/

↓ 画像クリックで少女政府特設ページへ ↓


特集ページを作って貰いました!
 




2014夏のメテオフェア
http://comic-meteor.jp/summer_fair2014/
メテオCOMICS」の人気7作品が奇跡のコラボレーション!
このカードのためだけに描き下ろされたヒロインたちのイラストが、7枚のカードになって登場!!

ですって!

コラボのコスプレと水着イラストを描きました!
自分は「春の包帯少女」のナツを担当しました。
ななこのコスは、「篠崎さん気をオタしかに!」の秋菜が担当してくれています。
て、いうかウチのは最終回なのに…w ともあれ有り難いお話です。

全国書店にて配布とのことです。
お手数ですが、詳細は各書店さんにお問い合わせください。


さて、テンションを下げて、配信された最終回ですが。
web漫画特有の突然死で、心の準備もできず。
繰り返しになりますが、本当に力及ばず申し訳ありません!
短い間でしたが、ありがとうございました!

今月8月12日に最終巻4巻が発売となります。
どうぞよろしくお願いします!


ネタバレ、言い訳等はこちらで
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
 
 
 
 
「夢オチかよ!」とお怒りの読者諸兄姉と、「夢オチでよかった!」と安堵した読者諸兄姉へ。
「10年も時間を進ませるのは辛い!しかしそれくらいのスパンの結果を見せたい!」と思い悩んだ末
あのような形になりました。

あの夢は、島がななこに見せた一つの未来です。半分以上は真実になる予定です。
しかし、ななこは不幸を最大限回避するヒントを与えられたということでもあります。

この漫画は、十分世界を描ききれず不完全燃焼になってしまいました。
未発表のプロットや諸事情でいくつか当番回が来なかったキャラ(というかジーナさん)へのフォロー等々
このブログ上で、SSという形にて発表するかもしれません。
漫画では手間が掛かりすぎてしまうので。

その時はどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。