単行本第3巻発売!

ギリギリの告知になってしまいました!
来る2月12日(水)
少女政府ベルガモット・ドミニオンズ第3巻
発売になります! 
皆様よろしくお願いします!


早売りのお店では、7日から売られているという話ではありますが…(笑)


 


今回、帯が大変なことになってます!

あまりおおっぴらに情報を出してくれるなというお達しがあるので、
奥歯に物が挟まった物言いになってしまい申し訳ありませんが。
いや…しかし…ええ…?!
当方、一方的に無礼しか働いていないというのに、なんということでしょう!
漫画家を長くやっていると、時々信じられない出来事がありますね! 
 
 

特典情報です
各店舗でお買い上げ頂いた方に1冊1枚封入といった感じになるようです。
無くなり次第終了とのことなので、よろしくお願いします!

とらのあなさん限定ミニ設定資料集
 
コミックとらのあな webサイト


COMIC ZINさんカード

COMIC ZIN webサイト

メロンブックスさんカード
 
メロンブックス webサイト

※すべての書店様において、特典グッズは無くなり次第終了となります。
※特典グッズについてのお問い合わせは、各書店様にご連絡ください。


今回、広告塔様々なキャンペーンを展開していただいております。


煽ってます。超煽りまくってます(笑)
「霞ヶ関をジャック」って、捉えようによってはテロ予告じゃないですか!
これくらい煽らないといけないというのは分かるのですが、国家の屋台骨を支える方々のお膝元でなんの狼藉かと。
作者としてはハズカシイやらもうしわけないやら(笑)
近くを通りがかった際に、探していただけると幸いです。

Twitterの投票は、皆様是非よろしくお願いします!
親戚縁者を総動員して貰っても、投票総数5票とか本気でありそうなので…
おそらく1票2票が分かれ目になりそうな企画なので、
「あいつ一回主役にしろよ」というご希望がありましたら、是非是非お願いします!
高田に直接言うのは無効です。
二つ返事でやりかねないので。

ところで拡大画像をよく見ると、上で微妙に伏せた帯の件がネタバレしてますね!

友人は「これで公認だな!堂々と出来るな!」と言っていたのですが、
いやいやいやいやいや!大勢の偉い人をこれ以上怒らせるのは、身が持ちませんて!
