スポンサーサイト


第14話配信!

告知が遅くなってしまいました!

12月11日より
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ第14話「漂流者を救助しよう!」が配信されております!
基本無料、登録不要ですので、よろしくお願いします!

COMICメテオ
http://comic-meteor.jp/

↓ クリックで少女政府特設ページへ ↓


特集ページを作って貰いました!
 



ベルガモットに難破船が漂着。
お客さんということで、外務大臣のプリシラが対応するお話です。

以下ネタバレ等々です

今回図らずも、ターニャの小姑的な立ち位置が際立ったような気がします(笑)

地味にキューバ周りの地図を描くのが面倒臭かったのですが、
地球儀、アンナの脳内地図、GPSと
3回もカリブ海周辺の地図を描くというヘマをやらかしてしまいました。
気合いを入れて大きく描いて、後は素材化すれば良かったのに…。

あとはターニャの妄想新聞も
画面内にどこまで記事が入るのか予想が付かず、
大きめに記事を書いて保険をかけてました。
ここだけでも無駄に2時間かかってたり。
勿体ないので、載せておこうと思います。
 

sinbun.jpg
 
 

「新手の手口」ってなんだよと。「新しい手口」じゃないのかと、細かい言い回しが後で気になったり。
記事の最後のほう、ターニャが梯子を外す気まんまんです(笑)
 
 

スポンサーサイト

