スポンサーサイト


第13話配信!

本日11月13日より
少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ第13話「娯楽を増やそう!」が配信されております!
基本無料、登録不要ですので、よろしくお願いします!

COMICメテオ
http://comic-meteor.jp/

↓ クリックで少女政府特設ページへ ↓


特集ページを作って貰いました!
 



農水大臣の台鈴当番回です。
娯楽の少ないベルガモットに、外食産業を興す回です。

以下ネタバレ等々です

 
ブーム以前から続く、メイドをモチーフにした老舗の漫画ならいざ知らず
「今メイドネタ?」という照れと抵抗があったのですが、
いざ描いてみたら楽しかったです(笑)
あの衣装は5割増しになりますね、色々と。

あと、うっかり3巻でtkb券の申請をし忘れるところだったので、
今回慌てて発行してもらいました。
元来無精の自分は、ついボンヤリして出すのを忘れてしまうもので。
例によって、「光と湯気はDVDで取れます!」的なあくどい手法なのですが。

「この漫画にtkbなんていらない!」「けしからんザマス!」「あんなんじゃ抜けねえし!」という、
読者さんの声は聞こえてくるのですが、
自分自身に「1巻ごとに1回は出す!」という無駄な誓いを立ててしまったもので、
その縛りから抜けられずにいます。
逆に出さなかったら出さなかったで、「日和ったな…」と言われてしまうことでしょうし(笑)

しかし、どうにもtkb券の対象が偏っていることに気がつきまして。
特にプリシラ、ソフィアがやたらとその餌食になっているようです。
この二人はいわゆる「サービス要員」ということもあり、
プリシラはその気前の良さから、ポジティブな意味でも「しょうがない」と言ったところなのですが。
逆に一度も発行がないのは、圭夏、アレット、ジーナ、マリア。
単にタイミングの悪さが問題なのですが、7話のときのように、いつかまとめて発行したいところですね。

あ、台鈴は色々と問題がありそうなので、今後も避けていくつもりです(笑)


※tkb券とは
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B9%B3%E9%A6%96%E5%88%B8

スポンサーサイト

