重版出来!

少女政府ベルガモット・ドミニオンズ第1巻の
重版が決まりました!

これもひとえに応援してくれる皆様のおかげです!
ありがとうございます!!

2巻の発売も間もなくですが、お出し出来る情報がなくてすみません。
メッセージカードは無事描き上がりましたので、解禁になりましたらよろしくお願いします!

さて、絵が無いと寂しいので、恒例の賑やかしです。

2巻表紙 ななこ
 

レイアウトに遊びが利くようにと、ななこを分割したものです。
なにかあってはいけない、とローファーのテカリも入れておきました。
が、杞憂に終わったようですw

2巻表紙 圭夏・ターニャ
 

こちらも同様に、遊びが利くように分割した圭夏とターニャです。
紙に余裕があったので、(不運にも)全身を描くことができました。
ターニャの靴は最早見えてないですねw

比較用(完成版)
 

夏コミの情報も間もなく発信できると思います。
風鈴屋 (月)東ホ-54b です!
奇しくも2巻の発売日当日w

こちらの不手際にて、風鈴屋公式サイトのドメインが消失してしまっており、大変申し訳ありません!
間もなく対処できる予定ですので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト