スポンサーサイト


単行本第2巻発売!

8月12日
少女政府ベルガモット・ドミニオンズ第2巻
発売になります! 
皆様よろしくお願いします!


 

ていうか、表紙は先に横の広告に出てたわけですが・・・w
時間差で情報解禁です。

7話は不手際で良心の湯気が外れると、とんでもなく酷い話になりました。
まあ、出し惜しむ物でもありません。
なにも汚い物を描いているわけではありませんので!(開き直り)
思えば5話6話が重たい話なので、箸休めとして構成した7話だったのですが
うん、箸休めになりませんね。

あと、高田の単行本でお馴染みだった、カバーをめくってからのアレですが、
スケジュールに都合が付きましたので復活しました!
1巻に無かったことで、あちこちから「なぜ無くなったのか?」と聞かれまして。
あんなしょうもないもの
楽しみにしてるんじゃないよ!

(照れ隠し)

ちなみに、お馴染みの読者さんはお分かりと思いますが
多分にネタバレを含みますので、本編をご覧になってからカバーをめくってください。

今回も某書店さんにカードを描かせて頂く予定です。
情報公開は後日!というのはまだ描き終わってないから・・・。

販促物としては、前回攻略本的な物だったのが、
今回は新聞スタイルになってます!
これもまた本編の5割から10割増しくらいで、面白いと錯覚してしまう内容ですので、
本屋さんで見かけましたら手に取ってみてください!

もうひとつは
TVCMが決まりました!
「COMICメテオ」が提供している、
「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~」内で
8月から約一ヶ月間放送の予定です。
テレビ東京・マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV
映像はまだ完成して無いのですが、ななこの声をプロの声優さんが演じてくれます!
新人さんですが、かなりイメージに合っていると思います。
詳細は解禁になってからですが、是非ご覧になってください!

ちなみに当方、修羅の国在住なもので、りぼんちゃんの勢力範囲外です。
テレ東が観れる関東近県の方々は是非、いや何卒・・・!
スポンサーサイト
