単行本発売!

4月12日
少女政府ベルガモット・ドミニオンズ第1巻
発売になります! 
皆様よろしくお願いします!


 

カバー折り返しに、アイコンを作って頂きました。
国章や10ベルガモットペンス硬貨や、
ホワイトハウス報道官が立ってる後ろにあるプレート的なアレ(何て言うんだろ)とか。
これが非常にカッコイイです。
デザインを担当してくださったアフターグロウさん、
高田のいい加減な下書きから「国章はこんな感じで」という無茶ぶりに応えて頂き、
本当にありがとうございました!

今回久しぶりにイラストカードなるものを描かせていただきました。
とらのあなさんとCOMIC ZINさんです。
詳細は分かりませんが、各店舗でお買い上げ頂いた方に1冊1枚封入といった感じになるようです。
無くなり次第終了とのことなので、よろしくお願いします!

とらのあなさんカード
とらのあな様カード

表紙の没案を再利用させていただきました。
こちらのほうが百合百合しくて画面もギッチギチで好きだったんですけどもw
没案当時は制服姿だったのですが、水着にしてみたらプレジデンテのおケツが目立ってしまいました。
おケツの仕上げは、表紙カバーより気合いが入ったとか、
レイヤーを重ねては「これではない!やり直しだ!」とかなり悩んだとか、そんなことはありません。

COMIC ZINさんカード
COMICZIN様カード
4コマにしてみました。
4コマ目は編集部でモザイクを掛けられてますが、大したオチでは無いので期待しないでください。
ちなみにタスキを描くにあたり、参考にしたのが
「選挙演説」イメージ検索上位に来ていた、某片山さつき先生の画像だったとか…。

「上のとサインが違うくね?」と気がついた賢明な諸兄々へ。
絵と文字を書き終わった後「あっサイン入れるの忘れてた」と気づき、
隙間に入れるために苦肉の策で形状を変えてみたとか、そんなことは一切ありません。

更に、大型書店さんに30P弱の広告的な小冊子を置いて頂く予定です。
各種設定的な、キャラ紹介的な、行政のダイジェスト的な、映画の予告編みたいなカッコイイのです。
本編の5割増しで面白そうに見える内容です。
いざ本編を見てみたら「そんなでもなかった」と思われるのではないかと心配ですw

こちらは基本、配布予定ではないみたいなので、見かけたら手にとって読んでみてください。

後、某有名大型書店さんに30冊ほどサイン本を置いて貰う予定です。
献本が届いてから1日で30冊にサイン入れというマラソンが待っているとかいないとか。
よーし、頑張るぞ-(棒)

今回、件の5話が未配信という珍事が発生しておりますが、
単行本発売に合わせ、4月10日に前倒し配信が決定しました。
「単行本はフライングで5話が読めてしまうのでは」とやきもきさせてしまい、本当にすみませんでした!

それではいい加減くどいですが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト