

少女政府ベルガモット・ドミニオンズ第4話配信!

今回は〆切まで日があるので、当日告知です!
少女政府ベルガモット・ドミニオンズ第4話「お金の話をしよう!」が
2月13日から配信になっております!
基本無料ですので、よろしくお願いします!

COMICメテオ
http://comic-meteor.jp/

↓ クリックで少女政府特設ページへ ↓


この原稿をやっている頃、バラエティなどで造幣局関係の番組が多く放送されていて、
妙なシンクロを感じました。
大阪造幣局でバングラデシュの貨幣を受注した、というニュースの影響ですかね。

ターニャ・ヤナーチェク(Táňa・Janáček) 



4人目の変身、ターニャ・ヤナーチェク(チェコ)です。
「チェコは経済が強い」というイメージですが、実際はとても大変なようで。
そんな中、必要以上に責任感の強いターニャは色々抱え込んだりカリカリしてしまいます。
現地語表記?はカッコツケではなく(いや、カッコツケの面もありますが)
うっかり劇中で現地語で描く機会があったときに大変になるので、
予め調べておいてのことです。
国際感覚と外国語に疎い高田、ククルカンやアクリャでは大層苦労したモンで…

ジーナ・ガリバルディ(Gina・Garibaldi)
 

こちらは5人目の変身、ジーナ・ガリバルディです。
画像の名前は例によって初期段階のですね。
ジルがジーナに変更なので、紛らわしく。未だに混乱してしまいます。
ピンクとは何ぞや?ですが、イメージカラーですね。今やピンクはななこの物ですが。
それでも一応ピンクを残して塗ってみたら、アポロチョコみたいになりました。
この子の性格はターニャとは真逆、「明日は明日の風が吹く」タイプです。
