スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルガモット・ドミニオンズ第2話配信!

〆切→大掃除のコンボで告知が遅れました!
少女政府ベルガモット・ドミニオンズ第2話が12月26日から配信になっております!
おそらく2話からは期間限定での無料配信になるかもしれませんが、
皆様よろしくお願いします!

ああ、あとついでに、あけましておめでとうございます

COMICメテオ
http://comic-meteor.jp/

↓ クリックで少女政府特設ページへ ↓






画像は友人の職人さん、自称「さすらいの電脳動画技師」夏目テトラさんが作ってくれた、
ななこ変身バージョンです。
フィギュアのように再現することは可能だったのですが、
それではあまりにも普通で、彼自身も生命感を出したいと。
自分からも「ならば夏目風にカッチョヨクやってほしい!」と、
オリジナルの危機感の無い、ボンヤリしたななことは真逆のイケメン風になりましたw
ありがとうございます!!

とはいうものの、自分はフィギュア大好き人間なのでフィギュア風も見てみたかったな、
というのが正直なところw
夏目曰く「時間が出来たらねんどろ風も作ってみたい」とのことで。
淡い期待を寄せつつお待ちしたいと思います。

よく見ると、武器の巨大栓抜きのレリーフや、王冠等々の造形にも、
夏目独自の解釈とオリジナリティが出ていてカッコイイです。
そして作者自身も「なるほど、こうなっていたか!」と納得するところもあったりでw
やはり立体から思考しないのは良くないですね

ななこ変身後

立体から思考せず勢いで設定された主人公。
ガ●ランスっぽいのはまだ良いとしても(良くはないが)
ワイン空けるあのドリルっぽいのはどこで使うのやら。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。