単行本第2巻発売!

8月12日
少女政府ベルガモット・ドミニオンズ第2巻
発売になります! 
皆様よろしくお願いします!


 

ていうか、表紙は先に横の広告に出てたわけですが・・・w
時間差で情報解禁です。

7話は不手際で良心の湯気が外れると、とんでもなく酷い話になりました。
まあ、出し惜しむ物でもありません。
なにも汚い物を描いているわけではありませんので!(開き直り)
思えば5話6話が重たい話なので、箸休めとして構成した7話だったのですが
うん、箸休めになりませんね。

あと、高田の単行本でお馴染みだった、カバーをめくってからのアレですが、
スケジュールに都合が付きましたので復活しました!
1巻に無かったことで、あちこちから「なぜ無くなったのか?」と聞かれまして。
あんなしょうもないもの
楽しみにしてるんじゃないよ!

(照れ隠し)

ちなみに、お馴染みの読者さんはお分かりと思いますが
多分にネタバレを含みますので、本編をご覧になってからカバーをめくってください。

今回も某書店さんにカードを描かせて頂く予定です。
情報公開は後日!というのはまだ描き終わってないから・・・。

販促物としては、前回攻略本的な物だったのが、
今回は新聞スタイルになってます!
これもまた本編の5割から10割増しくらいで、面白いと錯覚してしまう内容ですので、
本屋さんで見かけましたら手に取ってみてください!

もうひとつは
TVCMが決まりました!
「COMICメテオ」が提供している、
「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~」内で
8月から約一ヶ月間放送の予定です。
テレビ東京・マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV
映像はまだ完成して無いのですが、ななこの声をプロの声優さんが演じてくれます!
新人さんですが、かなりイメージに合っていると思います。
詳細は解禁になってからですが、是非ご覧になってください!

ちなみに当方、修羅の国在住なもので、りぼんちゃんの勢力範囲外です。
テレ東が観れる関東近県の方々は是非、いや何卒・・・!
