第7話配信!

本日5月15日より、第7話「災害に立ち向かおう!」が配信されております!
基本無料、登録不要ですので、よろしくお願いします!

COMICメテオ
http://comic-meteor.jp/

↓ クリックで少女政府特設ページへ ↓


前後編の後編です。
ちょうど単行本の続きからになりますので、これを機会にリアルタイムでもヨロシクです。
個人的なぼやきとしては、雨と変身と爆発と、仕上げが超メンドイ回でしたw

再び告知ですが、特集ページも完成しております!
↓クリックでジャンプ


組織図があったり、世界地図のアイコンをクリックすると各キャラクターの解説が出たりと
かなりカッコイイ感じです。
5割、いや8割増しで面白そうな漫画に見えてきますw
いえ、本編も面白いですよ!多分!

あと、一部で怒号と賞賛をいただいた、ポリナマテクスゴン病の回ですが、
(何事もなければ)この回の後に収録される筈です。
(今のところ)ハダカが何かに引っかかったということはありませんので、ご安心ください。


制服設定


さて。お出しできる設定が弾切れ寸前で、賑やかしも限界に近づいているわけですが。
こちらは「制服とか必要じゃない?」ということで作っておきました。
考えたら閣僚に制服って?スーツじゃなくて?と思ってしまうのですが、
それはそれで地味なので却下にしました。

こんな感じで一人一人に制服がある筈なのですが、
どいつもこいつも着替えようとしないので、というか着替えさせるタイミングを逃したので、
ななことソフィアだけが、律儀に制服姿で頑張っている状態だったりします。
何かの機会で、そういうところをしっかりさせたいところですね。

ちなみに、ななこの制服は「独裁者と言ったらコレだろ!」と
ベルガモットのお隣の国、某野球好きのお爺さんを参考にしてます。
あまりに似せてもなんなので、色も形状もだいぶ変えてますが。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。