第7話配信!

本日5月15日より、第7話「災害に立ち向かおう!」が配信されております!
基本無料、登録不要ですので、よろしくお願いします!

COMICメテオ
http://comic-meteor.jp/

↓ クリックで少女政府特設ページへ ↓


前後編の後編です。
ちょうど単行本の続きからになりますので、これを機会にリアルタイムでもヨロシクです。
個人的なぼやきとしては、雨と変身と爆発と、仕上げが超メンドイ回でしたw

再び告知ですが、特集ページも完成しております!
↓クリックでジャンプ


組織図があったり、世界地図のアイコンをクリックすると各キャラクターの解説が出たりと
かなりカッコイイ感じです。
5割、いや8割増しで面白そうな漫画に見えてきますw
いえ、本編も面白いですよ!多分!

あと、一部で怒号と賞賛をいただいた、ポリナマテクスゴン病の回ですが、
(何事もなければ)この回の後に収録される筈です。
(今のところ)ハダカが何かに引っかかったということはありませんので、ご安心ください。


制服設定


さて。お出しできる設定が弾切れ寸前で、賑やかしも限界に近づいているわけですが。
こちらは「制服とか必要じゃない?」ということで作っておきました。
考えたら閣僚に制服って?スーツじゃなくて?と思ってしまうのですが、
それはそれで地味なので却下にしました。

こんな感じで一人一人に制服がある筈なのですが、
どいつもこいつも着替えようとしないので、というか着替えさせるタイミングを逃したので、
ななことソフィアだけが、律儀に制服姿で頑張っている状態だったりします。
何かの機会で、そういうところをしっかりさせたいところですね。

ちなみに、ななこの制服は「独裁者と言ったらコレだろ!」と
ベルガモットのお隣の国、某野球好きのお爺さんを参考にしてます。
あまりに似せてもなんなので、色も形状もだいぶ変えてますが。

神さまのつくりかた。電子書籍告知

遅ればせながら告知です。
「神さまのつくりかた。」全14巻を
eBookJapanさんにて電子書籍で配信してます!

kamisamano_790.jpg


eBookJapan

神さまのつくりかた。

「14巻がどこにも売ってないんです!」
と未だにお嘆きの方がいて
「○ックオフなどで探してクダサイ!」
という情けない回答を繰り返していた作者ですが。
これを機会に、よろしくお願いします!

あと画像の縦幅設定を横着していたため、
IEで見るとサムネが酷い有様だということに気づきました。
修正しておきましたので、IE等でも無事見られるようになったと思います。
大変申し訳ありません。
