ツイッターはじめました

今更ですが何卒よしなに
twitter.com/takada2015

生存確認!

特筆すべき生活を送っておりませんので、長らく日記をサボっておりました。
うわあ…最後の日記が去年の9月て。

巷が例の紐で盛り上がっているというのに、
自分は異常なまでにラム熱が盛り上がってしまい絵に描いてしまうという、
いかにもロートルな行動をとっておりました。
大好きな南家こうじ風を目指してみました。

ラム72


本気でラムちゃんを描いたのって生まれて初めてかも。


ついでなのでもう一つ。
腐った嫁のために描いたイラストを。
最早説明も不要かと思いますが、弱虫ペダルです。

ara_fuku2.jpg

自分は登場から発言からイケメンの新開が一番好きなキャラです。
今回手だけしか描けておりませんがw

神さまのつくりかた。電子書籍告知

遅ればせながら告知です。
「神さまのつくりかた。」全14巻を
eBookJapanさんにて電子書籍で配信してます!

kamisamano_790.jpg


eBookJapan

神さまのつくりかた。

「14巻がどこにも売ってないんです!」
と未だにお嘆きの方がいて
「○ックオフなどで探してクダサイ!」
という情けない回答を繰り返していた作者ですが。
これを機会に、よろしくお願いします!

あと画像の縦幅設定を横着していたため、
IEで見るとサムネが酷い有様だということに気づきました。
修正しておきましたので、IE等でも無事見られるようになったと思います。
大変申し訳ありません。