放課後アサルト×ガールズ 第8話配信です!

6話トビラ
#04web

7話トビラ
#04web

8話トビラ
#04web
「放課後アサルト×ガールズ」第8話配信になりました!

6、7、と告知をする時間がなく申し訳ありませんでした!
弾薬とか爆発とか多めの話になってます!
よろしくお願いします!


只今期間限定で1巻丸々読める模様です。
↓クリックで飛びます
放課後アサルト×ガールズ
comicメテオ

放課後アサルト×ガールズ 第5話配信です!

#04web
「放課後アサルト×ガールズ」第5話配信になりました!
大変間が空いてしまい申し訳ありません!
丁度1巻の続きからなのでお得ですよ!(何が?)

1話も配信中です。
お試しにどうぞ!
↓クリックで飛びます
放課後アサルト×ガールズ
comicメテオ

単行本4月12日発売!「放課後アサルト×ガールズ」

基本は軍隊コントなのですが、真面目なときは真面目にやります。
危険や恐怖感にちょっと(いや、かなり)鈍感な子が主人公です。
よろしくお願いします!

01_ASSULT_cover_H1_RGB2.jpg

特典のサンプルです。
各書店さんで特典があるようです。
数に限りがあるかもしれません。
興味がありましたらよろしくおねがいします!

●共通ペーパー
共通

●とらのあなさん
とらのあな1

●ゲーマーズさん
ゲーマーズ

●アニメイトさん
アニメイト

●COMICZINさん
COMICZIN.jpg

放課後アサルト×ガールズ 第4話配信です!

#04web

第4話が配信になりました!
葉っぱをたくさん描きました。
よろしくお願いします!

今なら1巻分丸々読めます。
お試しにどうぞ!
↓クリックで飛びます
放課後アサルト×ガールズ
comicメテオ

放課後アサルト×ガールズ 第3話配信です!

03web.png

第3話が配信になりました!
わくわくキャンプ回です。
現在1~3話分無料配信中、登録不要です!よろしくお願いします!

↓クリックで飛びます
放課後アサルト×ガールズ
comicメテオ